茨城 日立 バイク点検修理・新車販売 イタリアバイク モトグッチ販売

澤畑モータース 日立市 バイク修理・点検
営業時間8時30分~19時30分、定休日:木曜日 TEL:0294-52-4016 営業時間8時30分~19時30分、定休日:木曜日 TEL:0294-52-4016
お問い合わせ

トピックス

申し訳ありません、 改めて紹介いたします。 モトグッチV9ボバー  

2018年8月16日

まずはお詫びを申します、申し訳ありませんでした。

初見は某メーカーに似せて作ったものかとバカにしていましたが、今回実車をしみじみと眺めてみますと、これが意外とカッコイイ!

 

 

 

 

 

 

ハーレーを意識したアメリカンスタイル

伝説のBOBBERを再現、アメリカンを模したスタイルに、小さめでエッジの効いた形状とマットな塗装とラインがおしゃれな燃料タンク、同じく薄く小さめのシート。

 

 

 

 

 

 

フロントとリヤのフェンダーもアメリカンスタイルを意識して小さくデザインされたタイプ。

全体のデザイン中でももっとも目を引くのが130/90サイズの極太フロントタイヤ。

 

 

 

 

 

 

スピードメーターはシンプルなアナログの単眼タイプですが、多機能デジタルディスプレイ付で各種の情報を表示できます。

 

 

 

 

 

 

ハンドルはヨーロッパで流行のナローアンドワイドタイプ

 

 

 

 

 

 

安全にも配慮した各種システム

ブレーキには前後を独立して管理する、2チャンネルABS

ライダーのアクセル操作をサポートする、エンジンマネージメントシステムと統合したトラクションコントロール

 

ここをもう少し・・・

エッジの効いた独特のデザインの燃料タンクですが、デザイン重視のためか容量が少ない。(15リットル)

同じくデザイン重視で採用した薄く小さめのシートは、ロングツーリングでは少々厳しいかもしれません。

幅が93㎝あるハンドルは日本人の標準的な体格では幅広すぎて、運転しずらい。

ガソリンタンクのキャップに鍵が付いていないためイタズラが心配。

 

 

 

 

 

 

ご購入をご検討中のお客様、一度ご相談ください。

 

お問い合わせ

バイクの修理・点検・整備・車検のご相談はお電話またはメールフォームにてお気軽におご連絡ください

お問い合わせ:0294524016 お問い合わせ:0294-52-4016

【営業時間】8:30~19:30
【定休日】木曜日

メールでのお問い合わせはこちら